SSブログ

東出昌大 と杏 !7月に電撃結婚!? [熱愛]

1日、俳優の東出昌大さん(26)が主演映画「クローズEXPLODE」の


PRトークイベントが行われました。


201304041850.jpg
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t7/201...

東出さんといえば、先日クランクアップになった


NHK朝の連続ドラマ小説“ごちそうさん”に出演されまして、



夫婦役でモデル、女優の杏(27)さんとの熱愛!


また早くも、結婚か!?と報道されていました。


お正月に一緒にお雑煮を食べた。とか、

東出さんの実家ちかくのホームセンターへ買い物に行った等等。

ありましたね!!

1322808_thum500.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0128/86116...


この2ショット写真を見てください!!!


さすがモデル出身のおふたりですね! すごくかっこいいです!


話しは戻りまして、


そのような熱愛報道が過熱したからでしょうか?


この映画のPRイベントでは、質問のみならず、恒例の写真撮影時の

“目線お願いします”の声かけまでもが禁止となったようです。


ガードが堅すぎですね。


ところで本題ですが、

噂されている杏さんと東出昌大さんの結婚が7月頃とささやかれています!!


杏さんはNHK“ごちそうさん”の平均視聴率は21パーセントを超える

人気により国民的女優となりました。


朝の連続ドラマは3月で終了しましたが、

an2.jpg
http://eiskaffee.blog.so-net.ne.jp/2014-03-18-2

日本テレビ“花咲舞が黙っていない”の主演を務めることになり、


6月いっぱいはスケジュールに空きがなくとても忙しい状態のようです。


というわけで、落ち着いた時期の7月頃に


杏さんと東出昌大さんの結婚の報告が聞かれるのではないか?!


という憶測がされているようです!!



朝の連続ドラマでお似合いの夫婦を演じられたおふたり。


もうすぐ“おめでとう!!”というたくさんの声が聞かれそうですね!


ここまで読んでいただきまして、

ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。