SSブログ

東出昌大と 杏 !会津ラブラブ旅行は本当! [熱愛]


1日、女優でモデルの杏さん(27)と噂になっている、俳優の東出昌大さん(26)が

主演映画「クローズEXPLODE」のPRトークイベントを行いました。


867fa_230_336a14d1699dafd2e039532015f362d6.jpg
http://trend-twitter.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27


東出昌大さんへの質問や声かけなども“禁止”になる、厳重なイベントとなったようです。


その原因となっているのは、杏さんとの熱愛報道ですね。


杏さんと東出昌大さんとのお二人はお正月デートしたり、

またラブラブ会津旅行がささやかれていますが、

本当のところはどうなんでしょうか?

sPA1ZSie7Jbs7CC_19565.jpeg
http://net-success.net/%E6%9D%8F%E3%80%80%E7%86%B1...


杏さんがパーソナリティを務めてます、ラジオ番組“杏のAnytime Andante”で キムラ緑子さんがゲスト出演されています!

そうです!キムラ緑子さんといえば“ごちそうさん”で杏さん演じる、め以子の義理の姉役

になった方です。

その強烈な嫁イビリが話題になりましたね。

ですが、素のキムラさんは気さくで暖かな人柄なようで、

杏さんのラジオ番組でも楽しくお話しをされています。

その時に東出昌大さんについて杏さんと


“東出さんの「笑い」って特徴あるよね。 まず声が大きいし、スタジオの一番端にいても聞こえてくるし、
「引き笑い」ですよね”


“楽しい人柄なので東出さんの周りにはいつも人が集まっている。 雰囲気が楽しくなる人ですね”

とかなり評判がいいようです!!


だから杏さんも好きになっちゃいますよね。


というわけで、東出昌大さんと杏さんの会津旅行は本当のようですね!!


場所的には南会津方面みたいですね。

お忙しいお二人なので、ゆっくり過ごすことができて よかったですね。


これからも応援してます!!



ここまで読んでいただきまして、

ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。