SSブログ

“杏と熱愛旅行”と噂の東出昌大!映画がかっこいい!! [熱愛]

1日、モデルで女優の杏さん(27)と噂になっている俳優の東出昌大さん(26)


が主演映画「クローズEXPLODE」のPRトークイベントを行いました。


img_ameba.jpg
http://www.crows-movie.jp/news/index.html


この映画は小栗旬さん主演で映画化された「クローズZERO」(07年)、「クローズZERO2」(09)に続く

3作目の映画になります。



東出昌大さんといえばNHK朝の連続ドラマ小説“ごちそうさん”で

杏さん演じる、め以子の夫・悠太郎役で人気になりました。

“東大出身のエリート”というイメージが強かったので、


正直、今回の映画の役はまったく反対の“悪”はどうなんだろう? 合わないんじゃないかな?と思いました。


201304041851.jpg
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t7/201...

ですが!! しかし!!


とても合ってますね!

かっこいいです!

これは惚れる~!と思いました。



朝ドラではおじいちゃん、おばあちゃんに人気の東出さん。

という印象でしたが、

これからは若い女性や男性からも支持されますね。


もちろん、お正月デートをしたとか、会津へラブラブ旅行へ行った

と熱愛報道されてます杏さんも、惚れ直しますね。

とてもお似合いのお二人ですので、


これからも応援してます!!



ここまで読んでいただきまして、

ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。