SSブログ

三浦春馬 !進撃の巨人のエレン役?? [映画]


エレン役が三浦春馬さんに決定!?のようです。

2日、俳優の三浦春馬さん(23)が漫画の実写映画化「進撃の巨人


に主演することが分かりました。

2904754646_74abe303f9.jpg
http://www.flickr.com/photos/23122537@N08/29047546...


原作のは累計発行部数が3000万部を突破している諫山創さんのコミック。

最近ではテレビで“進撃の巨人”ゲームの宣伝なども目にしてるので、

多くの方が注目しているのではないでしょうか?


それにしても、この“進撃の巨人”のエレン役が三浦春馬さんに決定して、

その起用の是非について賛否両論あるようですね。

“エレン役に最高!”

という賛成のツイートもありますが、

“エレン役にはあまり合っていない。例えば藤原竜也の方がイメージ的にいいのでは?”

という意見もあります。

eren01.jpg
http://kinhana01.naturum.ne.jp/e1626332.html

確かにネット上なのでいろんな意見が飛び交いますね。


ですが、身長178センチの長身の三浦春馬さん!


エレン役にピッタリではないでしょうか?!


厳密にいいますと、まだ“エレン”役と発表されたわけではなく、


“主演”が三浦さんと決定したのですね!?


またこの映画には原作者の諫山創さんの監修のもと、オリジナルの要素を

入れていく方向のようなので、詳細はまだ

すべて公開はされていません。


今年の初夏には撮影開始なので、その頃には

ある程度明らかにあるでしょうね。



実写版“進撃の巨人”ではかっこいいエレンを見せていただきたいですね!


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。