SSブログ

坂上忍! 彼女はエステティシャン!どんな顔? [芸能]

こんにちは!


俳優の坂上忍さん(46)が24日、日本テレビ系で放送された「好きになった人」 で交際中のエステティシャンに向けて、 「好きです」と告白しました!

oth14032105530011-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140321/oth140...


今やテレビで見ない日はない俳優の坂上忍さんですが、

そのエステティシャンの方に“好きだ”と言ったことがなかったようなんです。

それで、今回のこのテレビの企画で公開の告白となりました!


女性としては、やはり!好きだって言われたいですよね。

といいますか、彼女は言ってもらえてなくてよかったのでしょうか?


女性とすれば、かなり不安かと思うのですが。。


坂上さんもその噂のエスティテシャンについて女性セブンで、

“恋人ではない”

と発言したそうです。


ちょっと微妙ですが、それもあっての、

それではイケない!ということでの、

今回の公開告白ということになったのでしょうね。


そしてその噂の彼女ですが、菊川玲に似たスレンダー美人

となってます!

年齢は32歳!

もうすぐ33歳のお誕生日を迎えるそうです。

それがこの画像です!

E59D82E4B88AE5BF8D.jpeg
http://newnews77.seesaa.net/article/391706160.html

ヒールを履いているようですが、背の高い美人ですね!

坂上さんの表情がすっかりデレデレです~。


あの“ブスは嫌い!一緒の空気にいたくない!”

と衝撃発言をしていますが、。

やっぱりお相手はその発言通りですね。


毒舌だけれども本音を発言することで絶大な支持をされている坂上さん。


本音のままの行動でよかったです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。