SSブログ

坂上忍 彼女って誰?! [芸能]

こんにちは!


今やバラエティ番組に引っ張りだこの坂上忍さん(46)

20131101_278800.jpg
http://taisakukaizen.jugem.jp/?eid=5

こんな頃もあったのですね~。


それはさておき、

彼の愛犬たちも交際へときっかけとなった今の彼女ですが、

どんな方なんでしょう? 誰なんでしょうね?


16日の日本テレビ系「おしゃれイズム」で

“彼女と言ってもいいけれど、告白してるわけじゃないんですよ。”

と本心を語っていましたね。


その彼女ですが、

坂上さんによると“キャメロンディアス似の美人!”

との事です!


エステティシャンをされていて、年齢は32歳。


そしてフライデーされた写真がこれです!

E38389E383AAE381A1E38283E38293.jpg
http://ziggybocca.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08


身長174センチの坂上さんと並んでも、


あまり差を感じられない長身のスレンダーさんですね!

並んだ二人の様子もリラックスした様子で、いい感じですね!


また、その「おしゃれイズム」の番組内で、結婚についても語り、

“ないなぁ”とのこと。


ただ、“彼女にもそれは話している。そしたら「全然だいじょうぶ」という答えだったので、 より一層大切に思えるようになった”そうです!


やはりこの相手を思いやる気持ちが、より良い関係を作るのですね!!
これはとても勉強になりますね~!



坂上さんは2001年に元キャビンアテンダントの方と結婚。その後2003年に離婚。

なのでバツイチ。

本人も結婚については“おれバツ2はいやだもん!

と公言されているので、結婚には慎重になるのでしょうね?!


これからも坂上さんと彼女をWatchingしていきます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。