SSブログ

坂上忍! 彼女の名前!! [芸能]

こんにちは!


毒舌と暴言でおなじみの坂上忍さん(46)!

今やいろんな番組で引っ張りだこですが、

とうとう初の冠番組をスタートさせますね! テレビ朝日系バラエティー「坂上忍の成長マン!!」4月3日スタートだそうです。

oth14032105530011-p1.jpg

そんな大ブレイク中の彼ですが、これまでの軌跡はどうなんでしょうか?

ウィキペディアで調べてみました!


20120822yy.JPG
http://ventilatorblues-sway.blogspot.com/2012/08/2...


3歳のときに劇団若草へ入団する。 デビューすると瞬く間に人気が出て、天才子役と言われる。 中学までで辞める予定が、1億円以上の借金返済のため子役の仕事を続ける。 その後、子役イメージから抜け出すのに苦しんだが、映画『クレイジーボーイズ』(1988年) のヤクザ役が転機になる。 私生活では2001年に元スチュワーデスと結婚するが、2003年に離婚。離婚理由は、すれ違いや、 過剰なまでの潔癖症、ギャンブル好きも挙げられていた。 年末にその年稼いだお金を全額競馬やボートレースにつぎ込む行為を20歳のころから続けているといい、 そこでお金がなくならないと勤労意欲が湧かないという。 潔癖症が世間に知られるようになり、 『明日使える心理学!テッパンノート』では安田美沙子が坂上宅の潔癖生活のリポートをしたが、 坂上がルーズな安田に対してダメだしをしていた。 そして、それが元で『踊る!さんま御殿!!』では、『ルーズvs潔癖』のテーマで 安田vs坂上のバトルが毎回展開されるようになった。


坂上さんって本当に面白いですね~!!

そもそも年末にその年に稼いだお金を全額ギャンブルに賭けてしまわないと、

次への勤労意欲がわかない!というのは最高です!


まさに背水の陣ですね!

ここで全額すってしまうと、仕事への意欲は相当上がりますよね。


また、離婚理由にギャンブル好きをあげられていますが、異常なほどの

潔癖症!はやはり!ですね。


こんな理由で離婚に至った坂上さんですが、今回ウワサになっている

新しい彼女は大丈夫なんでしょうか?


またその彼女はエステティシャンということですが、 お名前はなんというのでしょうね?


坂上さんが暮らすマンションの付近ではお二人の事は

かなり以前から有名らしいです。

E38389E383AAE381A1E38283E38293.jpg

坂上さんは彼女を下の名前で呼び、彼女は“坂上さん”と 呼んでいるようです。

やはり彼女は一般の女性なのでお名前は非公開ですね。

これからのお二人の進展に期待しています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。