SSブログ

夏目三久! 実家は? 会社経営?! [芸能]

こんにちは!


フリーアナウンサー・夏目三久さん(29)が、冠バラエティ番組 テレビ朝日系「夏目と右腕」の企画で特撮映像を撮影されたそうです!

G20120408003001540_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...



巨大化した夏目さんが街中で大暴れするという内容。

主演を務めるのは初めてという夏目さんは楽しんで撮影に臨まれたそうです!


夏目さんといえば元日本テレビのアナウンサーで、いまや人気のフリーアナウンサーとして

大活躍されていますね!


現在のレギュラー番組は


マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日系列 ) 真相報道 バンキシャ!(日本テレビ系列) 夏目と右腕(テレビ朝日系列 ) あさチャン!(TBS系列)

の4本となっています。



夏目さんといえば、テレビ画面からも伝わってくる、活発でありながらお育ちのよさそうな雰囲気!!

女性から見ても憧れてしまいますね!!

まさに!“深窓のご令嬢”

といった感じです。

世の中の男性はこんな方に憧れるのではないでしょうか?


という事で、夏目さんのご実家がどんな?なのか調べてみました!


出身地は大阪府箕面市。

父親は運送系IT会社社長で祖父は某石油会社の創始者

出身校は聖母被昇天学院小学校、同志社女子中学校、同志社女子高等学校から東京外国語大学。


女子高育ちでご両親から大切に育てられている様子が伝わってきますね~。

2898391606_ddd1374dc3.jpg
http://www.flickr.com/photos/28869835@N07/28983916...


以前は茶髪のときもあったようですが、

現在の黒髪でベリィショートがとてもオシャレですよね!!


これからも夏目さんをWatchingしていきます~!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。