SSブログ

夏目三久 !実家は 長者番付のお金持ち?! [芸能]

こんにちは!

フリーアナウンサーの夏目三久さん(29)は今や、バラエティ番組や 報道番組などで大活躍されていますね!

1205_natsume1_kaku.jpg
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/04/...


一時期は日本テレビを退社され、そのアナウンサー生命を危ぶまれていましたが、

今や完全復活!です。

夏目さんの日本女性らしい美しい黒髪や、清楚だけれどオシャレな服装に

関心を持っている方も多いと思います!


そんな夏目さんを育てたご実家が気になります!?

夏目さんの父親はイー・ガーディアン株式会社というIT会社で、

ウェブ監視に強みを持った会社。

2003年には長者番付に。

なんでも夏目さんのスキャンダルがあった時にネットの掲示板などに悪口、中傷が書き込まれたのを

きっかけに、投稿監視のサービスを始められたのだそうです!


困っている人を助ける!というのはビジネスの基本ですね。

そういった“困難を乗り越える”という姿勢は夏目さんと同じで、

ご家族ともに素晴らしいです!


夏目さんも、あのスキャンダルで日本テレビを退職されて


一般には“ああ、もう終わりだろうな”と思われていたと思います。


が、しかしその後フリーアナウンサーとなり、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」

の深夜番組で人気を博し、復活!となったのです。


あの番組でのマツコと有吉のシャベリももちろん面白いのですが、

そんなキャラの濃いふたりの意見に屈する?こともなく、

堂々と意見を口にする様子がいいですよね~!!

もうすっかり夏目さんファンです!

rOVXd.jpg
http://p.twipple.jp/rOVXd

あの嫌がらせの写真が流失したあたりから、注目をはじめまして、

「怒り新党」ですっかり釘づけになりましたぁ~!


これからも応援していきますね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。