SSブログ

辻仁成  中性へと変貌!自撮り画像で確認! [芸能]

こんにちは!


作家の辻仁成(54)さんが女優の中山美穂さんと離婚か!と話題になっていますが、

しかしその離婚よりも、辻さんの外見の変貌ぶりに視線が集まっています!!

20100204113924.jpg
http://d.hatena.ne.jp/chitose11/20100204

当の辻さんご本人は、


「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」

と、おしゃっていますので、

“中性”を自ら目指しているのですよね。


辻さんはパリ在住。


ヨーロッパは日本よりかなり 同性同士の事実婚や結婚といった先進的な国々が多いですし

また、流行に敏感なこともあって、

“めちゃかっこいい中性的おじいさん”

を目標にすることになったのでしょうね?!


きっと欧米では“中性”がかっこいいのでしょうが、、 日本では戸惑う方が多いのも事実。

で、一番戸惑ってしまったのが“中山美穂”さんですね。


2912_1252659097_l.jpg
http://www.webdice.jp/diary/detail/2912/

欧米は日本よりもかなりゲイ人口が多いですから、


細身でロン髪の日本人はモテるでしょう、 男性からも、女性からも。

日本でも“草食男子”が多くなり、


それに伴って“肉食女子”が多くなってますので、


女性っぽい男性と男性化した女性で、

“中性”が多くなってるのは事実ですね!!


高級メンズ化粧品がかなり売れていますし、


女性で仕事が忙しくて、気が付いたらヒゲが生えてた。という話もよく聞きます。



とうい事で辻さんの“時代は中性だよ”にはかなり賛成です。


そして、この自分撮りは注目ですね!!

20100204113920.jpg
http://d.hatena.ne.jp/chitose11/20100204


これからも自由人の辻さんを追っていきます!!


ここまで読んでいただきまして、


ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。