SSブログ

いいとも 最終回 !ゲストSMAP中居 感動スピーチ!! [芸能]

こんにちは!

31日にフジテレビ「笑っていいとも!」が32年間の放送を終え、 その夜に「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がとして生放送されました。

20140331-00000001-maiph-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-0000000...

番組の最後にレギュラー達が司会のタモリ(68)さんに感謝のスピーチを行いました。


何人ものスピーチが終わり、最後の方にSMAPの中居正広(41)さんが呼ばれました。

中居さんは1994年の4月から同じSMAPのメンバーの一人である

香取伸吾さんと一緒に何もお笑いがわからないような頃から、レギュラーになったと話し始めました。


もう話し始める前から、すでに中居さんは目を真っ赤ににして、 気持ちを抑えられないようでした。

o0480064012893672833.jpg
http://ameblo.jp/presma-5/entry-11809986667.html

“バラエティの終わりは残酷ですね。ドラマや映画やコンサートでは終わりがあります。 それらの終わりはとても楽しいものです。だけど、バラエティは終わりは寂しい。 バラエティは終わりがないように、ずっと続くように作られている。 だからバラエティは残酷です。”


と切々と気持ちを訴えました。

また、

“やっと数年前からタモリさんと食事とか飲みに行けるようになりました。 今から5年くらい前に、酔ったタモリさんが中居さんを抱いて頭を撫ぜながら 「中居、オレはお前に感謝しているよ」と言ってもらえて、本当にうれしかったです。”

と自身の思い出を語っていました。


何気なく見ているゲラゲラと笑うだけの、バラエティ番組ですが、

こんなにも長く続いた番組であれば、

いろいろと苦労とか大変な事等あったと思います。

それを少しも表に出さず、笑顔で番組を続けてきた、

タモリさんや共演者の方々は やはり一流ですね!!!!


本当に感慨深いグランドフィナーレでした。


タモリさん、32年間もの長い間お疲れ様でした!!! 楽しませて頂きまして、ありがとうございました!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。