SSブログ

ローラ !いいとも 最終回で感動のスピーチ! [芸能]

31日にフジテレビ「笑っていいとも!」が32年間の放送を終え、 その夜に「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がとして生放送されました。

BkD-btyCIAAtoXR.jpg
http://twitter.whotalking.com/topic/%E6%9C%80%E7%B...

番組の最後にレギュラー達が司会のタモリ(68)さんに感謝のスピーチを行いました。

そして火曜日のメンバーだったローラ(24)の番に。


ローラは小さな紙切れを取り出して、

それを読み上げました。

20120303_rola_12.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/114898/imgynb...

“いいともへ、最後ですね。あ、タモリさんも 最後ですね。 ローラはいいともが大好きでした。火曜日のメンバーとスタッフさんも大好きでした。 何か困った時はみんなに相談できるの。 お揃いの服を作ったり、ちいさな家族のようでした。 朝、フルーツが用意してあり、嬉しかった。 これから年を取っても何かあった時はまた戻ってきたい。 タモリさん、あげた帽子いっぱい使ってね”

途中でローラさんは泣いたり、大笑いしたりで、共演者の方々からも


“どっちなんだよ”


と楽しそうなヤジを飛ばされながらスピーチを終えました。


ローラさんはこのいいともの番組が本当に好きだったんだろうな。

と感じました。


番組メンバーやスタッフも含め暖かな家族のような関係だったのでしょうね。

そんな良い雰囲気を作っていたのは、やはりタモリさんの影響でしょう。

他の方のスピーチでも何回もききましたが、

タモリさんから怒られたことがないそうですね?! 遅刻をしたり、失敗してもタモリさんは怒ることがないそうです!!!

そんな上司はいませんね。

理想の上司です!!

そんな上司がいたら、“この人のために頑張ろう!”と思えますね。


テレビ画面からその雰囲気の良さが伝わってきて、 楽しく、なごめる番組でした。

タモリさん、32年間お疲れ様でした! 楽しい番組をありがとうございました!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。