SSブログ

三浦春馬 !映画 進撃の巨人 エレン役に決定! [映画]

俳優の三浦春馬さん(23)が漫画の実写映画化「進撃の巨人」

に主演することが2日、分かりました。

監督は樋口真嗣さんで公開は来年の予定です。

photo.jpg
http://www.miuraharuma.com/profile/

進撃の巨人は大人気のコミック漫画ですが、実写版映画の製作の決定から

主演は誰が務めるのか?が注目されていました。

主人公のエレン・イェーガーは細身の15歳の少年です。


三浦 春馬さんは23歳で身長は178センチ。

体重はちょっとわからないですが、最近三浦さんの激やせが報じられていたので


進撃の巨人の15歳・エレンの役柄を演じるには十分過ぎるほどでしょうね。


そもそも“激やせ”と報じられるようになったのも

ドラマ「ぼくのいた時間」で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の青年を演じての、


役作りのためという事なのですね。


c0297368_12424875.jpg
http://hairsstory.exblog.jp/i9/

最終回は3月半ばでしたので、これからはたくさん食べて、体力をつけて頂きたいです!


また、三浦春馬さんといえば、


3月30日のに出席予定だった映画「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」


の公開記念舞台あいさつを体調を崩し、高熱のために欠席されていた事が記憶に新しいです。


映画にドラマに日々忙しくまた、その役作りのための減量!!と

なると免疫が落ちて、ウィルスにも感染しやすくなりますよね。


人気俳優さんって、本当に大変ですね!!!!

御察しいたします。


三浦さんには、もう少しペースを落としてお仕事していただき、


“進撃の巨人”ではかっこいいエレンを見せて頂きたいです。


頑張ってくださいね。

応援しています!


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。