SSブログ

ミランダ・カー 来日 !リーボックがキテる! [モデル]

来日中のスーパーモデルのミランダ・カーさんが4月2日に都内で行われた


リーボックアンバサダーとしてCM発表会に登場しました!

29063.jpg
http://dietclub.jp/news/article/img/2014/04/03/500...

またタレントのすみれさんも同じくもリーボックアンバサダーとして登場されました。


今回の目的はリーボックの新商品で3月1日より

世界同時発売されたスカイスケープの紹介です。


このスカイスケープはかなりスグレもので、素材はブラ素材。重さは約138グラムと軽量。

また360°シームレスで履き心地は最高。

トレンドを意識した豊富なカラーも魅力的です。


このシューズを履いてから、足に筋肉が適度についてキレイになった!

なんていう声もあります。

ミランダさんが実際に履いているのだとすれば、

購入意欲は高まりますね!?

o0400059912865687791.jpg
http://ameblo.jp/mikiri-pressroom/entry-1178804205...

カラーは全部で6色ありますが、

お勧めはなんといってもピンクフュージョン!

これはミランダさん着用です。


最近のリーボックはかっこいいですね!


リーボック クラッシクのブランドアンバサダーはモデルの水原希子さんですし、

須藤元気さんも起用されてます。


また、もちろん実用でも優れてまして、オンラインではカスタマイズして自分だけの

リーボックが作れるのです。

その昔、リーボックが大人気だった時代があったのですが、

その波が再び!ですね。



それでは、ここまで読んで頂きまして

ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。