SSブログ

里田まい !アメリカ で、やっぱり激太り?! [芸能]

4日、米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手ことマー君(25)は


カナダのトロントで行われたトロント・ブルージェイズ戦に先発し


大リーグ初登板を果たしました!!

58548.jpg
http://news.gree.jp/news/entry/1361257


元楽天のマー君ですがこれからニューヨーク・ヤンキースでの活躍がとても期待されますね!!


そしてマー君の奥さんである、里田まいさん(29)もトロントまで応援に駆け付けました!


スタンドからマー君へ元気に声援を送っている姿が目撃されています。



最近、田中将大選手とアメリカへ渡り、アメリカ独特の食生活で

“激太り”したのではないか?と伝えられていますが、どうなんでしょうか。


スタンドから田中選手を応援している写真では、いつもと同じ里田さんのように見受けられますね。


また、里田さんのオフィシャルブログで、マー君とフロリダにあるディズニーワールドへ

出かけた様子を写真入りで伝えてありますが、、、、。

original.jpg
http://mery.jp/items/400020

この画像でも、全然太っていません!


元のスリムでおちゃめな里田まいさんですね。


おそらく“激太り”報道の元になった写真はコレですね。

mai1.jpg
http://www.dokudantimes.com/1739.html

確かに以前に比べると、カラダ付きがしっかりしてるように見えます。


おそらくこれは、Tシャツがかなり薄く、肌にペッタリとくっつく素材で、

色も淡いピンク色で膨張色なので、、そのせいでしょうか!?


とにかく、里田さんが元のスレンダーで安心しました!!

これからも、マー君と二人でアメリカ生活を楽しんでください。


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。