SSブログ

里田まい !アメリカ での評判がSo Good!!!! [芸能]

4日、米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(25)は


カナダのトロントで行われたトロント・ブルージェイズ戦に先発し


大リーグ初登板をし、初勝利を果たしました!!

saved_quote_image_473176.jpg
http://1topi.jp/curator/yonepo665/1403/02/473176

奥さんである、里田まいさん(29)もトロントまで応援に駆け付けました!


元気よくスタンドから応援する里田さんの姿が目撃されています。


アメリカでの里田まいさんの評判はどうなのでしょうか?


お二人は2月に渡米されたのですが、その前に現地の新聞の“デイリーニュース”

1月23日版の1紙面に里田まいさんの水着姿が紹介されています!

img_1.png
http://blogs.yahoo.co.jp/ezomomonga314/33211118.ht...


“his pop-star wife!”と書かれていますね!


里田さんとてもキレイなので、日本人として嬉しいですね!!

またニューヨークポストの1月14日版では、


田中選手よりも里田まいさんの芸能界活動が詳しく載せられてあります。

http://nypost.com/2014/01/14/meet-the-pretty-pop-star-who-could-steer-tanaka-to-l-a/

Web版ですが、“オヤジの心に灯った小さな火”の動画や


“ヘキサゴン”の動画もUPされてあります。

また、“田中の妻は彼の決定に影響を与えるのか?!”なんていう

小見出しもついているのです。


それだけ大リーグの選手が注目されていて、

しかも、7年で1億5500万ドルもの巨額の契約金をさせた田中選手の

キレイな妻なら当然でしょうね。

e4fb519ee8bf301ac2a73cf221cdee9c.png
http://boyaki.jp/84.html

これからも里田まいさんに注目ですね!!


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。