SSブログ

石田エレーヌ !離婚してない?!旦那 は社長! [芸能]

6日、TBS系情報番組“サンデージャポン ”で医師でタレントの西川史子さん(43)が出演し、

離婚した!と報じられている石田エレーヌアナウンサーはまだ“離婚していない”

とコメントされました!

6f530d25.jpg
http://namaehithit.seesaa.net/category/14465028-1....


西川さんは渦中の石田エレーヌアナウンサーより伝言された、と説明し、

“まだ離婚はしてないです”

とキッパリ否定されていました。


“離婚確定”報道があったので、すっかりもう済んでしまった事。

と思っていたのですが、違うようですね?!

芸能報道が先走り過ぎ?!


その“誤報”ですが、


4月1日に石田アナより“離婚しました”という事が近しい人々にだけ


伝えられた。


みんな4月1日のエイプリルフールかと思ったが、そうではなく、


2年前の4月1日に結婚したので、いい機会だと思い、離婚に踏み切った。


というものです。


もっともらしい話しで信じてしまいますね


cookpad_ishida_003.jpg
http://www.procommit.co.jp/interview/cookpad/00011...

また、石田アナは旦那さんについて


“自分よりも給料が安い”


“住宅ローンも旦那さん名義ではなく石田アナの名義”


きっとこれは石田アナご本人がおしゃった言葉ではないですね?!


あまりにも気の毒に感じますね。旦那さんに対してですが。


石田アナの旦那さんですが、


元クックパットの社員で、

現在はそこの子会社でIT会社の“ROLL CAKE”の社長。


社長だからかなりのお給料なのでは?

と思いますが、昨年末に立ち上げたばかりなので、

きっと石田アナよりも少ないのでしょう。


なんとか仲直りして、元のサヤに収まればいいのにな。


と思ってしまいます。


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。