SSブログ

石田エレーヌ! 旦那 の年収が原因の離婚?! [芸能]


離婚報道のあった石田エレーヌアナウンサー(31)ですが、


6日のTBS系“サンデージャポン”に出演した女医でタレントの西川史子さん(43)が

“離婚はまだしていない”と石田アナから伝言を頼まれた。とコメントしていました。

e_ishida.jpg
http://kawazu375.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04

西川先生と石田アナウンサーはお友達関係なのでしょうね?!

nisikawa.jpg
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200612/

石田アナですが、旦那さんとの別居報道もありましたし、


“離婚報道”で納得感がありましたね。


石田アナの旦那さんといえば、


“向井理に似ている”
“背が高くかっこいい”

“東大卒”

m_E79FB3E794B0E382A8E383ACE383BCE3838CE697A6E982A3.jpg
http://geinonewsdeiko.blog.so-net.ne.jp/8201480480...

などとかなりスゴそうな方!という印象でした。


スゴそうな方ですが、石田アナとは違って一般人なので、

こうも雑誌や、テレビで私生活を取りざたされるのは、

結構大変でしょうね。


ご両親とか、会社の人とか、近所の人とか

に対して気を使ってしまうのではないでしょうか?


といらぬ心配をしてしまいます。


石田アナとしては、旦那さんの年収が自分よりも低いことを

不満に思っていたようです。


そんな石田アナの旦那さんは現在、IT会社の社長。

社長ということで、年収もさぞかし高いのでは?

と思いますが、

昨年の11月頃に立ち上げたばかりなので、

年収は700万円位ではないだろうか。
と推測されています。


きっと石田アナとしては、自分よりも稼ぐ相手でいて欲しかったのでしょう。

しかし、もう少し時がたてば、旦那さんの年収は増えてきますし、

なにより愛の方が大事とは思いますが、、。



ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。